今日は、マイミクさんのピアノ教室の発表会撮影。
先週発見した課題を踏まえて準備をし、朝も平日と変わらない時間に出発っ。
静かな気合いを入れて、臨みましたよ。

しかし、持って行った標準レンズの絞りが壊れるトラブル。
最初は、開放から絞れないだけだったのですが、本番開始早々さらなる異変が…。
絞りが勝手に絞ったり開けたりしちゃって、速いシャッターが切れなくなったり。
と、思ったら開放になったり。。。

一定なら対処しようがあるけど、時々突然絞られて、突然開放に。

しかし、本番始まっちゃうと、レンズの交換は大変で。。。
結局、壊れたレンズを使い続けることに。


なんか、日頃の行いが悪いの?
色々頑張ってるのにぃ。
そりゃー、上手くできないコトもあるけどさ。
なんだか、切ないなぁ。。。



ってことで、ZD ED12-60mmは明日から入院してもらいます。
悲しいなぁ。
ZD14-54mmも持って行けば良かったなぁ。。。