淡色の魔法。

さて、しつこく昭和記念公園お散歩の写真は続きます。(笑)
今回は、本命?OLYMPUS OM-Dで撮影した写真です。

白い流れ。

コスモスを撮りに行くので、それは可愛く撮りたいわけですよ。
ココロを、気持ちを、淡色モードにするワケですよ。
やっぱり、気持ちを作るのって大事。

水鏡

入園してすぐの池に映る空にキラキラしてから、
だんだんと気持ちをルンルンにしていって・・・。
噴水に掛かる虹に、ウキウキしたりして・・・。

Rainbow

準備が出来ると、淡い写真をパチリ、パチリ。

駈けていく少女。

前ボケを使ったり、露出を高めにしてフワフワさせてみたり。
シャープでクッキリな写真には無い、淡色の世界を撮っていくワケです。

淡色の世界。

うーん。可愛く撮れたぁ。(*´ω`*)
写真は、「真」を写さなくても良いのだ〜。
お気に入りを撮る事が大事なのだ。