今日は、早起きして清瀬市のヒマワリ畑に行ってきましたよ。
やっぱり、一面のヒマワリってのを撮らないと、夏が終わらないよねー。
この日のために、超広角レンズZD ED7-14mmF4を借りてきたしー。

sora-ao

この重量級のレンズを使うってんで、今日のボディはE-5にしましたよ。
ボディも、しっかりしたのを使わないとねー。

ひまわり。 ヒマワリ。

ところが、住宅街の中のヒマワリ畑だもんで、
あんまり広角過ぎても建物が入って雰囲気が壊れちゃう。
入らないようにするには・・・。

超広角!

そう、アオりですよね。
したからアオって撮っちゃいます。
空も青くて、気持ちいいっ。

ぬこ。

しかし、今日は大切な物を忘れちゃったの。

帽子&日焼け止めを忘れちゃいました。

ハイキーモノクロ。

カメラも途中で加熱のため撮影不能になるし、
僕も、ぼーっとしちゃったデスよ。

ヒマワリ畑。 はぁと。 

なんか、あんまり良いの撮れなかったな。。。