快晴!
今日は、気持ち良い晴れ〜っ!
そしたら、昨日仲間入りした宙玉レンズの試写には最適じゃん!

宙玉で空っ。
ほーら、空が青〜い!ひゃっほぅ!

ポピー。 ツツジ。

名知らず。 名を忘れた。

宙玉レンズ、なかなか面白いです。

バラ。

この宙玉レンズ、ZD ED50mm Macroに合わせて作ってたのですが、
実際に使ってみたら、ジャスピンに出来なかった。。。orz
もっとしっかり作って置けばよかった・・・。
でも、また作るのもアレだし・・・と思ってM.ZD12-50mmに着けてみたら、
MACROモードで使うと、ジャスピンに出来るっ!
よし、宙玉レンズはOM-D用にしよう。

そうそう、今日はバラを求めてあきる野に行ってきたんですが、
あきる野のバラは、まだまだ先のようでした。。。

ポピー2。

名前忘れた。 バラっ。

秋留台公園のローズガーデンは、一輪だけしか咲いてませんでした。

来週か再来週には咲くかしら?
今度は気張ってこーぜ!YAY YAY YAY!

気張ってこうぜ∞