昨日、一昨日、ルンルンでE-5を持ち歩いていたが、
その反動は、今日やってきていました。
すんごい左肩が痛い。

cuticle oil

さっそくシップを貼ってみたよ。
奥さんも、マッサージしてくれたよ。

優しさ・・・。

しかし、E-5+竹レンズセット+三脚が身体に応える年齢か・・・。
まぁ、一昨日は地面が濡れていたから、
三脚+バッグを肩に背負いっぱなしで負担だったかも。
適度におろしたりすれば違かったんだろうけど、
昨日の火渡り祭も大混雑で、そうもいかなかったしな。。。

あーぁ、早く軽量なOM-Dは来ないかなぁ。
って、僕は、なんだか発売日に手に入らない予感です。。。
オリンパス、頑張って作ってくれー!

ともかく、OM-Dが来るまでは、
明日の自分を想像して、行動しないとダメだな。
ドナドナしなかったE-620も、こういう時が出番かも。