姉に招待券をもらったので、よみうりランドに行ってきましたよ。
この時期、クリスマスイルミネーションがキラキラしてます。

ジュエルミネーション

乗り物無料券が付いていたので、
当然!ジェットコースターに乗ることになるってことで、
今日は三脚での撮影を控えることに。
三脚無しでイルミネーションを撮るのもねー。

もし、イルミネーションが良かったら、
改めて撮りに行くことにして、今日はロケハンと思うことに。

しかし、今日はクリスマス。
人が多すぎな訳です。
今日は、いずれにしても三脚での撮影なんて、邪魔人間だったな。
そして、人が多いとテンション下がるオイラだから、
ちょうど良かったかも。。。

バンデットはイルミネーション期間のスペシャルバージョンで、
クリスマス寒波で寒い中、120分待ちでした。
しかし、園内のイルミネーションだけでなく、
遠くに見える街の光を見てのジェットコースターは、
とっても楽しかったですよー。