今日も今日とて、お散歩カメラなのだ。
昨日は近所にお散歩でしたが、今日はぶらり途中下車の旅をしようと、
電車に乗ってみましたよ。

と言いつつ、最初の撮影ポイントは最寄り駅の近く。
道路に面した家の庭に、なかなか良い色の紅葉を発見!
電車に乗る前に、始まってしまいました。(笑)
昨日に引き続きの紅葉ですが、お付き合いを。

紅葉

なんか、良いシーズンに撮り足りなかったと言うか、
マイミクさんと一緒に行ったお寺でのダメっぷりに、
「気持ちが、冬に進めてない」んですよね…。
って事で、おうちの人に断って、紅葉としっかり対峙して。。。

紅葉

今回は、「朱に融ける紅葉」って感じにしてみる…。
敢えて、同系色を背景にして撮ってみました。
同系色だから、当然、メインの被写体もが埋もれちゃうので、
影と被写界深度で、コントロールです。

紅葉

後からパソコンで見たら、ちょっと絞り方が甘いですね。
また、手ブレはE-3の強力な手ブレ補正で抑えられたのですが、
風をしっかり読めなくて、微妙な被写体ブレが少々…。
ISO感度、ちゃんと上げれば良かったなぁ。…反省。

紅葉

まだまだ「丁寧」が足りてないですね。