今日は、マイミク・ながちゃかさんのイベントに乗っかって、
千葉県は本土寺に紅葉を撮りに行ってきましたよ。
こういうキッカケに乗ったりしないと、なかなか一人で遠くには行かないから・・・。

と言うことで、朝は5時30分に起きて日の出と共に行動開始!
サンライズ日本!

そして、ながちゃかさんのクルマにも乗せてもらい、
いざ、本土寺へ!・・・だったのですが、
紆余曲折ありまして、予定時間を大幅に過ぎての到着〜。
ホントに、運転お疲れ様でした。
隣で楽してすみません。。。

そして本土寺では、ながちゃかさんの真剣な姿勢に
感銘を受けつつ、ゆるーい感じで撮っていくオイラ。
しかし、なんだか気持ちがキリッとしない。。。

キラキラ紅葉。

あれ?あれれ?
ぐるぐる紅葉。

なんか、おいら・・・自然を撮るの苦手かも。。。
そんなコトを思いつつ、色々試して撮っていくのですが、
どうも、いい感じの写真が撮れない。

どらまちっく紅葉。

ちょっと考え直そう。