ARROWS Tab2日目。
とりあえず、重さを実感しようと通勤かばんに入れてみた。
まぁ、いつも入れてるPENをカバンから出せば、
重さはそんなに変わらないようだ。

そして、公衆無線LANのアクセスポイントは、結構大きな街であっても、
そんなにガツガツある訳じゃないので、自分の使える公衆無線LANのサービスが、
どんな所に多いか、提携しているファストフード店はどこかなど、
色々覚えておかなきゃいけないと再確認。

とりあえず、再来年の3月までは無料のMZONEが使えるが、
公衆無線LANが主な通信手段と考えているのであれば、
もう一社、公衆無線LANサービスを契約しないと、
おそらくエリアが狭すぎちゃう。
もう一社は、BBモバイルポイントが良いのかなぁ。
ホットスポットとかもあるけど、とりあえず自分の行動範囲を考えて、
契約をしておく必要がありそう。

そして、今日は渋谷でXi接続をしてみたけど、
Xiは早いねー。無線LANとそんなに変わらない感じ?
3Gに落ちたら、すごく速度の差を感じたナリよ。

さて、まだまだ分からないことだらけ。
でも会社に持ってくのは、基本的には無しかなー。
満員電車は怖すぎた。井の頭線とか乗りたくなかった。(笑)