パソコン、Windows7の入れ直しをしてみました。
そして、無事にPhotoshop ELEMENTS10の起動も確認しました。
いやー、一安心。
E-PL2のRAW画像の現像も出来るようになったし、良い感じ♪

って、思ったんだけど、IEの不安定が解消しない。
いや、PC自体の不安定も続いてます。
気付くとIEが落ちちゃう。ブルースクリーンになっちゃう。
なんだろなー。メモリが原因なのかしら。
一応、メモリをはじめとしたパーツをすべて着け直してみたが、解消しない。
そして、何をしている時って規則性も特にない。
普通にWebを見てる時に、いきなり落ちることがある。

とりあえず、メーカー混在しているメモリを、
1社のみにして、様子を見てみます。。。