今日は連休最後ということで、お友達のKanAさんとマナブンさんと、
葛西臨海公園に、お散歩カメラに行ってきましたです。

KanAさん。 マナブンさん。 
今日は、お散歩ポートレートな感じです。

今回は、浜辺でお弁当も食べましたよ。
砂浜とお弁当。

お花も撮りました。
お花。 お花2。 
もちろん、砂浜に咲いてた訳ではありません。

海のバカヤロー!
海の・・・!
と、モモンガも青春してましたです。

KanAさんが、砂浜に絵を描いてみたり・・・。
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o
何か不自然な感じがするのは、何故でしょう・・・。
しずかちゃん風味に見える・・・。

なんだか、ずいぶん長い間、浜辺で色々話しちゃって、
お散歩カメラだったことに気付いたのは、
結構時間が経ってから、って感じでした。(笑)

そして、駅に戻りつつコスモスを摘んでみたり。
こすもす。

そんなコスモスと、夕陽を活かして撮ってみた!
シルエット。

今日は、色々お話ができて、楽しかった。(謎)