KDDIが、どうやら水面下での交渉を成功させたのか、
iPhone次期モデルはauから発売するらしい。
Android auのサイトを閉鎖して、すごい方向転換だ。

しかし、この事態は凄いことのような気がするんだけど、
ドコモショップを離れて何年も経ってるオイラは、
雰囲気しか分からない。。。なんと言うことでしょう。

とりあえず、docomoもガラケーの上位モデルは出さない方針らしいし、
世の中は確実にスマートフォン中心になっていくんだろうな。
電池、もっと持つようになってくれないもんだろうか。

僕も11月で今使っているガラケーを買ってから2年経つようなので、
またスマホにするか、ガラケーにするか、悩んでみたいと思う。
でも、もうプランのコトとか、複雑すぎて訳分からんな。