本日は、急遽予定が無くなったので、
独りでお散歩に出掛けることにしてみました。
とりあえず、今日のテーマは2つ。

・ドラマチックトーンをどう使うか。
・E-3と、改めて仲良く。

と言うことで当然、機材はE-3とE-PL2。
で、なんとなく電車に乗って、思いつきで降りたのが京王多摩川。
川と雲を使って、ドラマチックトーンを楽しもうかと。
で、撮ってみたのがコレ。

どーん。

まだ夏を感じさせる雲を使うと、やっぱり定番な感じです。

そんな中、閃いて使ってみた水面の揺れ、
意外に良かったんで、また使ってみよっと。

波紋&波紋。

そして、E-3編。
やっぱりE-3と言えば、動物カメラマン岩合光昭さん。
となれば、動物を撮らなきゃね。
って事で、水辺の鳥を。

鴨の子が群れて。
鴨の子三連星。

サギさんもお魚ゲットだよ。
小魚ゲット。

とべ!

そして、肉食の彼は、今日も元気でした。
肉食。