明日は、柴田淳のアルバム「僕たちの未来」発売日です。
一日早く、本日入手いたしました。
前作、「ゴーストライター」から約2年ぶりのアルバムです。

ツイッターで、色々つぶやく柴田淳。
最近は、愛犬が天に召されるなど色々あり、
不安定な感じのするツイートも多々・・・。
心配をしたりしましたが、ここに、手の上にアルバムがあります。

そして聴き始めると、なんだか涙が出ました。
なんでしょうね、理由は自分でも分かりません。
でも、なんだか涙が出て、「ありがとう」って思うのです。
柴田淳に?うーん、ちょっと違う気がする。
神様に?いや、そういうんじゃない。

なんだろね。

こうして、久し振りに柴田淳を聴いて涙した僕ですが、
明日は、moumoonのシングル「ChuChu」発売イベントに行こうかと思ってます。
いや、どちらも良いんです。
柴田淳には柴田淳の、moumoonにはmoumoonの良さがあるのです。

え?分かってるって?
うん、ありがと。