オイラはハマると、それ一辺倒になる人。

夕暮れ。

TVゲームにハマれば、TVゲームばっかり。
ビリヤードにハマってれば、ビリヤードばっかり。
DTMにハマってた時は打DTMばっかり。
マージャンにハマってればマージャンばっかり。
クルマにハマればクルマばっかり。
そして、今はカメラばっかり。

それは、どこ日記。読んでると、
誰の目にも明らかな感じだろうと思う。
写真関係の話ばかりで、意味不明でごめんねー。

夕暮れ。

まぁ、とにかく中毒患者のようになっちゃうです。
仕事中でも、写真のこと考えたりしちゃうくらい。
適度な温度で、趣味を持てる人って、大人なんだろうなーとか思ったり。
うーん、こういうのはダメ人間なんだろうけど、
でも。でも。やめられないんだな。