もうねー。
気付いたとき、どうしようかと思ってさー。
いやね、穿いたとき少し違和感があったんだけど、
気付かなかったんだよね。
同じに見えたから。

でも、やっぱり自然光下でみると違ったんだよね。
スーツの上着とズボンの色柄が。(笑)

同じグレー系ではあったのだが、色の濃さが若干違って、
柄も違ったんだよねー。
でも、履き替えに家に戻る時間も無くてね。
上着脱いでそのまま会社に行ったですよ。
紺とグレーくらい違えは、そんなに問題無いんだけどね。

まぁ、今日は一日、気配を消して過ごしたから、
誰も僕の存在にも、手に持った上着の色がズボンと違うなんて、
気付くことなんて無かっただろう。

僕の勝ちだ。






・・・負けだ。