線路下の道。

ファインダーが見やすく、ピントも掴みやすいE-3。
AFも精度が高くて素早いのですが、難点が克服できてない。。。
それが、AE。
僕は普段、絞り優先オートで撮ってるのですが、
ちょっと画角や光の入り方が違うだけで、露出が大きく変わってしまいます。
それが、E-520以降はかなり使いやすくなっていたので、
慣れちゃってたんでしょうね。
何の気なしに撮ってると、何枚かに一枚、あれっ?ってコトになっています。

もっと、慣れないとなー。
操作系も、基本的に機能ボタン押しながらダイヤル回すってのが、
自然にパパッと出来ないんですよね。スーパーコンパネに頼ってしまう。。。
いかん、いかん。
新機種の機能に頼らず、キチンとE-3を使いこなせれば、
しっかりとした技術が身に付くに違いない。

もっと使い込まないとな。
知らない機能も、まだある始末です。