吉野家はシェア格差の壁を突破できるか#大西 宏のマーケティング・エッセンス# - livedoor ニュース

って、記事では「牛丼は吉野家のほうが美味しいのに」と書き始めてて、
吉野家とすき家を比べて、味では「吉野家>すき家」だと言っているけど、
♪そうかなー、どうかなー?

おいらは、前々から吉野家の牛丼が美味しいと思ってないんだよねー。
どれって選ぶなら、松屋が好き。
えー、売上高が吉野家に負けてるのー?
店舗数が吉野家より少ないとは言え、負けてるのはショックー。

そうそう、今、松屋でオススメなのが豚バラバーベキュー定食

タレが、超ウマいです。
タレだけで、大盛りご飯食べられちゃうくらいです。
お肉も厚切りだし、適度な脂身もウマーです。

え?そんなオイラの味覚じゃ、吉野家の美味しさは分からない?
♪そうかなー、どうかなー?