4cb52c4a.jpg
ゲットしたんですよ。

折り畳み式自転車。ヽ(≧▽≦)/

ネットで買った中国製ですが、白い可愛いヤツです。
前かごも付いて、お買い物も楽しいぞー。

って。



実は、先週月曜日には届いてて、組み立てまでしてたけど、
今週末は雨予報だったから、おあずけだと思ってたんだよね。
なので、台風が早く通り過ぎてくれて、ラッキー!

びゅーん!
と買い物に行くことにしましたよ。
しかし、行きは自転車に乗らずに、押して行きました。
だって、後ろのタイヤに空気が少なかったから…。

自転車屋さんで、空気入れてから、何年?十何年?二十何年?振りの自転車びゅーん!です。

いやー、風を切って走るの気持ちいい!
さすがに167cmの身体で20インチの自転車は多少小さいですが、
折り畳み式だからねー。

道中、霧雨にも見舞われましたが、無事に買い物済ませて帰宅しました。

いやー、自転車は楽しいっ。