会社のお友達とお散歩カメラに行ってきました。
ぼっけぼけ。

場所は、僕は何度も行ってる「横浜・山手西洋館」です。

ぬこ。

一通り回ってみたのですが、イベント事が無いためか、
テーブルにセットされた食器とかが地味な感じで、イマイチでしたよ。
今まで、何度も行ったけどこんな事は無かったので、
いつでもキレイな食器や飾り付けがされてるもんだと思ってましたよ。

びーだま。

初参加の子もいたのですが、こんなに歩くと思わなかったみたいで、
ちょっと疲れちゃってたみたいですが、まぁ、いい経験ってことで。(笑)

今回は、各自セレクトした10枚を、みんなでWebで写真を共有して、
みんなでコメント入れたりしようかと思っています。
盛り上がるかなぁ?