来週末、会社のお友達とお散歩カメラに行く予定。
このお散歩カメラでは、一番カメラへの興味が強い僕なので、
撮り方とか設定とか、色々聞かれたりします。

今回は何気に6人も参加予定。
3人超える集団行動を仕切るのが苦手な僕ですが、
主催者なので、頑張らないといけません。
多分、2,3人ずつの小さな集団に分かれると思いますが、
変に偏ってせずに、みんなと満遍なく交流せねば。
初参加の人も居るので、楽しんでもらえるように!

しかし、そんなコトばかり考えてる僕にも、
仕事で半期毎の評価が下される時期が迫ってきています。
そちらも頑張って、いい評価をもらって、もっと向上しないとな。

評価を上げて、どうするか???
そりゃー、家庭があるから・・・。



=でも、実は欲しいもの=
ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
ZD ED50mm F2.0 macro
ZD ED8mm F3.5 Fisheye
ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD

中古でいいから、2年くらいの間に、揃えたいと思います。(笑)
カリカリしたシャープな写真が撮りたいのです。
え?上のチョイスは間違ってますか?