e089f846.jpg

どこ日記。を始めた時から付いてた訳じゃないから、
だいぶ誤差はありますが、今日15000アクセスになりました。
見てくださっている皆様、ありがとです。

お友達にたまに会っても、「どこ日記。見てるよー。」って言われると、
ホントに嬉しいんですよね。
2002年12月から7年半。歩みはゆっくりですが、
毎日更新だけをモットーに、時に意味無く、時に毒吐いて、
コツコツやってきましたが、なんだか感慨深いですね。

ちなみに、アクセスを解析すると、イ・ビョンホンで来られる方が最近多くて、
ホントに申し訳ない気持ちです。(笑)
KTSの自由雲台を検索して来られる方も多いですね。
あの自由雲台は、コストパフォーマンスも特徴ですが、
カラフルなめっきで、撮影のテンションが上がるという効果が一番の特徴です。

肝心なカメラ関係の検索で来られる方が少ないのは、
きっと・・・きっと・・・。

いや、いつの日か!



いや、いいや。のんびり変わらぬスタンスで行きますよ。
10年まで頑張れるかな?