昨日の雨が、嘘のように晴れると聞いて、
今朝は五時起き。
近所のバラを撮りに行きましたよ。
もちろん、今日は会社もあるので短時間ですが・・・。

このバラ、水滴の位置を目と鼻と考えると、犬の顔に見えませんか?
いぬばら。

先週末、ココの少しバラが咲いているのを見て、
今日なら、ベストだろうと思っていたのですが、
品種の問題もあるのか、量が多いバラはツボミが多かったです。

朝は、空気も澄んでいて気持ち良いねー。
早起きは500円以上の得があるね。
ほわばら。

朝から太陽の光が強く、ちょっと苦戦したのは技術不足が原因です。
あめばら。

今日は三脚だと取り回しに時間を取られると思って、
一脚を持って出掛けたんだけど、これがダメでした。。。
さすがにライブビューでじっくりピントを合わすのは、一脚じゃ無理。
強い朝陽とあいまって、難しいシチュエーション。

白いバラは清楚だね。
しろばら。
オートで撮ったほうが、キレイだったかも?というのは内緒。