僕は、色々アレルギーを持っていて、一番反応が強いのがヒノキです。
もう10年近く前に検査して、他にもネコ、カビ、スギ、など、
7種類のアレルギーを使い分けてたりします。(謎)

そして、スギ花粉のシーズンが始まった時に、
来たるべきヒノキ花粉のシーズン対策として、
2か月分の薬を貰って、万全の体制を整えました。

しかし、花粉を意識しないように、花粉情報を気にしないでいたら、
いつの間にか終わってるんですね、ヒノキ花粉シーズン。
軽くビックリしました。

スギ花粉のシーズン(と思ってた時期)も、そんなに辛くなかったので、
仕入れた薬は、45日分くらいは在庫があります。
これからカビの季節だし、ネコに会いに行くときとかにも使いますが、
来年までは病院行かなくても良さそうです。

しかし、おいらのヒノキアレルギーは無くなっちゃったのかな?
だとしたら、次はネコアレルギーが無くなって欲しいな。(はぁと)