29日のお散歩では、たくさんの猫に会えました。
近所に猫スポットがあったんです。
近所って言っても、歩いて30分は掛かりますが・・・。

最初に出会ったコがこのコ。
捕獲・・・完了。
猫の前に邪魔な何かがあるのかと思ったら、口に咥えてたんですね・・・。

そして、次に会ったコは、ダッシュで逃げていきました。
だーっしゅ。
ってゆーか、やはりE-500は明るい場所でないと難しい。

で、E-620に切り替えです。
ふりかえり。
うん、AFのピント精度も高いです。

夕陽もあって、明暗差が激しいので「階調オート」を使ってみた。
仲間と。
暗所のノイズが増えるってのは、知っていましたが、
建物とかを撮っても、そんなにノイズが気にならなかったんだけど、
暗い場所が猫の毛だと、ノイズが目立つ気がする。。。

それでも、猫は色んな表情を持っていて、撮るのが楽しい被写体です。
ぼけー。