週末にマイミクさんと会う予定です。
北海道にお住まいの方で、mixiで知り合いました。
所用で日曜日まで東京にいらっしゃったので、
この機会にお会い頂ける事に。。。

カメラにハマってから、何気に人の輪が広がりましたよ。
というか、少しは自分も積極的になったんですよね。
以前なら、こういう時に声を掛けたりも出来なかったと思います。
これまでも、初めて会う人と撮影に行ってみたりもしました。
みなさん、良い方ばかりでした。ありがたや、ありがたや・・・。

週末は、せっかくお時間を頂けるので、
少しでも楽しい時間に・・・。
「会って良かった」と思ってもらえるように、
天気悪くても楽しめる場所を考えとこう。
できたら、天気が良いといいなぁ。