今日は有給休暇を使って、横浜・みなとみらいに撮影に行ってきました。
昨日に引き続き、ビルシリーズですよ。
ビルといえば、やっぱりランドマークタワーでしょう!
まるでチェスの駒(キング)のようなカッコいいデザイン、
周りのビル群も凝ったデザインですが、高さも含めて秀逸ですよ。
力強さもあり、見た目の安定感も大きい。
まさにランドマーク中のランドマークです。


ランドマークタワー
E-520 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/320秒
露出:f/7.1 露出補正:+0.3

本当はスッキリした青空をバックに撮ろうと、
横浜まで繰り出したのですが、残念ながら電車に乗っている間に、
横浜が近付くにつれて、空は曇ってきて・・・。
横浜に着いたときには、雲雲っくすでした。
時間潰しも兼ねて、先にランチを済ませてる間に、少し天気は回復。
青空と白い雲をバックに撮ることが出来ました。

夕焼けも真っ赤とまではいきませんでしたが、
そこそこ良い感じに焼けましたよ。


沈みゆく太陽。
E-520 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/500秒
露出:f/7.1 露出補正:-0.3

写真はもちろん、ホワイトバランス等の設定で、
本物以上に「朱」になっていますが・・・。


MM21朱に染まって。
E-510 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/400秒
露出:f/7.1 露出補正:+-0

今日は色々設定を変えまくりつつ、一日で900枚位撮影しました。
全然、整理できてないので目に留まった3枚を日記に使いました。
後でこれ以上の写真が無いなんて事にならなければいいが・・・。