昨日、コンデジでの撮影が、なんとも悔しかったので、
天気予報を無視して一眼を持って行きました。
E-520&ZD25mmF2.8です。

そんな僕の気合に押されたのか、雨は降らずに退社時間になり、
無事に撮り比べが出来ました。

風景写真には向かないというパンケーキレンズを使っての撮影ですが、
向かないと言われても、そこは一眼用のレンズ。
昨日気になった解像感は、向上しています。当然ですが。
ぐらでーしょん。
E-520 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/10秒
露出:f/11 露出補正:+-0

しかし、あんまり上手く撮れなかったなぁ。。。
全然、語れないじゃんねぇ・・・。

比較のため、こちらが昨日の一番。
空のグラデーションは、全然キレイなんだけどシャープな感じがしないです。
グラデーション。
μ780
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/30秒
露出:f/4.4 露出補正:-1.3

あーぁ、昨日のグラデーションはキレイだったなぁ。。。
機材一式持っていたら、ハッピーだったのになぁ。