今日は、同僚2名と奥さんを連れて、ボウリングへ。
ひっさしぶりのボウリングですよ。
戦いの舞台

もうこの歳だし、集中力も体力も長時間続かないので、
3ゲームくらいでイイかなーと思っていたのですが、
6ゲームまでの投げ放題料金が安かったので、5ゲーム頑張ってみました。
三十路〜ズ3名、二十路1名で、やっぱり終始元気だったのは二十路のコ。
最後まで球にチカラがありましたよ。
それに引き換え三十路〜ズは・・・。

でも、今日はハッピーな出来事がありました!

僕の今までの最高スコアは高校生の時に出した202だったのですが、
今日の3ゲーム目!最高記録が出ました!
212です!!うれしー!o(≧▽≦)o
ハイスコア!

この歳になって、更新できるなんて思わなかったです!
しかも、久しぶりのボウリングなのに!
いやー、シアワセだぁ。
やったっ!

そして、カメラを持っていったんですが、
みんなで撮りあったりして、かなり盛り上がりました。
そういうカメラも良かったです。