12日の日記が消えました。
どうした、ライブドア。。。

ってゆーか、復旧できないんだろうか?

ま、いいか。
書き直せば・・・。


ん?全然文面覚えてなーい。

=====

そういえば、6月から僕のいる会社はクールビズになり、
エアコンの温度設定が28度になったんだけど、暑いですね〜。
午後2時くらいからは、ちょっと動くと汗だくですよ。
コンピュータはかなりの熱を発するけど、
コンピュータから出る温度を加味してるのだろうか?
フロアのほぼ全員が使うコンピュータが発する熱は、
冷房能力を上回っている気がするのですが。。。
いや、28度に設定すれば、室温28度を維持するように
冷房能力をコントロールするってのは分かってるんだけど、
頑張りが足りない気がするんですよ。

ご飯食べて自分が熱くなっているのかもしれんが、
ニンともカンとも暑いんだってばさ。