もう、アジサイの季節ですね。
もうちょっと先、6月中旬くらいに咲くのかと思っていたんですが、
街を歩いていると、あちこちでカラフルな花を咲かせ始めてます。

あじさい。
E-510 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5macro
ISO感度:ISO-400 シャッター速度:1/80秒
露出:f/7.1 露出補正:+0.3

日陰のアジサイは、ちょっと暗め。
あじさいず。
E-510 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5macro
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/100秒
露出:f/7.1 露出補正:+0.3


今日は夫婦で、前職のお友達と会ってきました〜。
お茶をするのに行ったのが、最近関東でも増殖中のコメダ珈琲店。
人気メニューのシロノワールを食べましたよ。
しろのわーる。
E-510 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5macro
ISO感度:ISO-400 シャッター速度:1/25秒
露出:f/7.1 露出補正:+0.3

ふんわりした揚げパンに、ソフトクリームが乗ってる感じ?
実は揚げパンじゃなくて、デニッシュ生地のパンケーキだそうですが、
とりあえず、温かいケーキに冷たいソフトクリームが美味しい。
周りでも注文している人が多く、人気を実感しましたよー。
きりわけーる。
E-510 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5macro
ISO感度:ISO-400 シャッター速度:1/50秒
露出:f/7.1 露出補正:+0.3