今日は有給休暇を使ってお友達のYっちに会ってきました。
Yっちは前に勤めてた会社で一緒に働いていた子で、
スノボ好きの元気な子です。
今日の用事は、主に壊れたPCの修理とネット接続の設定だったんですが、
前の職場の話やら、恋愛話やら、たくさんお話ができて嬉しかったー。
そんな話の中で一番ビビったのが、Yっちの彼氏が僕の知ってる人だったこと。
今日は彼が一緒じゃなかったんで、次の機会には一緒に会いたいな。

そして、夜からも前の職場の新人歓迎会に混ぜてもらいに行きました。
新人さんからすれば、何故関係のない僕が居るのかと疑問だったろうが、
新人さん以外は旧知の仲。
色んなお話と、ちょっとのお酒で盛り上がってきましたー。
職場が変わったからって、人間関係の維持を疎かにしちゃうのは、
とっても勿体無いことだよねー。

そして、明日も過去に同僚だったお友達に会ってきます。
いろいろ話したいこと、聞きたいことがあるのだー。