さて、ちうりっぷです。
たっくさんのちうりっぷが植えてありました。
なんでも、関東でも有数の規模のちうりっぷ畑だそうです。

ちうりっぽ
E-500 ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4-5.6
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/320秒
露出:f/5.6 露出補正:+0.3

ちうりっぷは色鮮やかでイイですね〜。
奥のほうまでどどーんと咲いていますよ。
ちうりっぽす
E-500 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/160秒
露出:f/9 露出補正:+0.3

いろんな色の花が、ざわざわしています。
このくらい、いろんな色が混ざっているほうが、撮ってて面白いかも。
ちうりっぱす。
E-500 ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/400秒
露出:f/6.3 露出補正:+0.3

赤いちうりっぷは、青い空に映えますねー。
下から撮っても、量感は残しておかないと駄目ですよね。
ちうりっぺ
E-500 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/640秒
露出:f/4.5 露出補正:+0.3

あーかーしーろーきーいーろー♪
ちうりっぴす
E-500 ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/400秒
露出:f/6.3 露出補正:-0.3

70-300mmの守備範囲に慣れていると、40-150mmでは物足りなかったりしますが、
明るいレンズだと、ピントは合わせやすいですね。
40-150mmは最近あまり出番が無いですが、やっぱり良いレンズです。