今日の朝、サクラを撮ってみました。
朝から撮影なんて、なんだか良い感じです。

まず一枚目は、大好きな構図。
幹の途中に咲いているサクラを、幹を入れて撮る。
自然の力強さと可愛さを入れてる構図だと、自分では思っていますが。。。
大好き、幹の花。
E-500 ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/400秒
露出:f/5.6 露出補正:+0.3

そして、これも枝じゃなくて幹に咲いた花です。
ちょうど、光のラインが射していたので、光と影を活かしてみようかと。
ちゃんと活きてるでしょうか?
光陰。
E-510 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/250秒
露出:f/8 露出補正:-0.3


そして、今日一番気に入ったのがこの写真。
しかし、これはサクラじゃない?モモ?
見かけ方が分かりません。
枝に寄り添うように咲くのは、モモらしいのですが・・・。
今日の一番。
E-500 ZUIKO DIGITAL ED70-300mm F4-5.6
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/400秒
露出:f/8 露出補正:+0.3

そして、改めて見ていても、E-500の色合いの方が自分好みですね。
手振れ補正やライブビューが無いので、E-510は手放せませんが、
E-500は買いなおしてホントに良かったです。
コダックCCD万歳っ!

mixiのフォトアルには、もうちょっと多く掲載しています。
興味を持っていただけたら、ご覧ください!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=30600172&owner_id=5625256&mode=photo