Windows Vistaのインストールに伴う設定作業が、
やっと、やっとひと段落しました。。。
本当に疲れました。
途中、日本語が打てなくなったり、異様に動作が遅くなったり、
Vista非対応のアプリを諦めたりと、色々ありました。

でも、とりあえず、普通に使えるようにはなりました。

さすがにメニュー構成が大きく変わったので、
使いづらく感じていますが、慣れていないからね。
95、98、ME、2000、XPは、そんなに大きな変化は無かったのですが、
Vistaは、とんでもない!
メニューの名前から何から、バンバン変わっちゃって。

頭の中で、設定ができるくらいに、覚えていこうと思います。
これに慣れれば、来たる次期OS、Windows7への移行も
スムーズに行けるでしょう。

結局、会社ではVistaの導入は来年度以降になっていますが、
覚えておけば、社内のサポートにも役立っちゃう。
良いことづくめじゃんね。













でも、使いづらい。。。