45ff4dba.jpg
今日は会社帰りに夜景でも撮ろうかと、デジイチと三脚を
無理矢理カバンに入れて出勤してみましたよ。
三脚は先日、オークションでこっそり落札したへっぽこ自由雲台の付いた物。
今までのよりは大分しっかりだし、何より小さくなるのが良いね。
会社にデカイ三脚は、絶対に持って行けないし。
それ以前に、満員電車にも乗りたくない…。

そしてレンズはどうしようかと思ったが、さすがにレンズをたくさん持っていくのは、
重くてかさ張るので、明るい14-54mmF2.8-3.5を一本だけ。
40-150mmF3.5-4.5も連れて行こうか悩んだが、気合いで負けた。

そして、今日は18時過ぎから2時間くらいのお散歩カメラ@新宿でしたが、
楽しく過ごせましたよ。平日なのを忘れちゃいそうな感じ。

ただいま帰りの電車の中。

さて。どんな画が撮れたかな?
今夜、現像してみるのが楽しみ&不安ですっ。