小さい頃大好きだったハウス食品のゼリエース。

先日、セブンイレブン限定で「シャービック」が
発売開始された話を聞いて、思い出したよ「ゼリエース」。
シャービックとともに、子供に人気があったお菓子です。

粉をお湯と水で溶いて、冷やすだけって簡単さ。
そして、独特の高級感の無い味。
もう、美味しくてたまらんですよ。

昔は溶くときに使ったボウルをそのまま冷やして、
巨大ゼリーを食すのに贅沢を感じてましたが、
大人になった今、普通のゼリー型で作るのがイイね。

大人はがっつかない、って感じです。

余裕ある感じです。

今回、ゼリエースのメロン味を食べましたが、
ゼリエースのイチゴ味とシャービックのメロン味の
在庫を確保しております。
暑い夏の、シャービックも楽しみです。

こんな手軽で美味しいお菓子がある。
いい時代に生まれたって思わない?