今夜は会社の飲み会がありました。
今日はちょっと飲んでみようかと思い、
カクテルを2杯、楽しみました。
子供なオイラは、甘いカクテルでのほほん。

しかし、それは突然やってきた。


・・・頭が痛ひ。


しかも、気持ち悪い。ちょっと吐きそう。



やばいと思ってお手洗いに行こうかと思ったら、
目の前が明るくなり、前が見えなくなりました。
やばいー。

とりあえず、クラクラするのでテーブルに突っ伏してみました。
頭を下げてるだけでも若干楽だ。
でも、周りの音が「ぐわわーん、ぐわわーん」。


これはかなりマズいのでは?
でも、目が眩んでお手洗いに行けない・・・。


とりあえず寝よう。



どれくらい机に突っ伏していただろう?
目が少し見えてきたので、お手洗いへ・・・。



でも、なんも出ない。



出せば楽そうなのに、出ない。



どれくらい時間経ったかな?


とりあえず、吐けないので席に戻る。
そして突っ伏す。




くらくらするー。




くらくらするー。




しばらくそう思っていたら、だんだん落ち着いてきた・・・。




がんがん水飲む。




がんがん水飲む。



そうしていたら、宴も終了。



もう、会社の飲み会なのにダメダメですよー。
月曜日、みんなの視線が怖ーい。(笑)