_3022714

_3022715

_3022735

_3022756

今日は、従兄弟のおうちに遊びに行きましたー。
3日前に来たばかりの、生後二ヵ月のわんこが居ましたよー。
カワユス、カワユス♪

かまってあげると、ピンピン尻尾を振って喜んで、
全力で甘えてくるわんこ。
元気な男の子で、お外で遊べる日が楽しみです。
あ、あと二ヵ月くらいは外出禁止だそうです。
予防接種の問題とかがあるみたい。

写真も、明るいお外で撮ったら、もっと綺麗に撮りやすいに違いない。
黒い犬だからか、ボケボケなのも多かったんだよね〜。
あ、動くものだったんで、オートフォーカスを
「コンティニュアスAF」って方式を選択したんだけど、
ピントがうまく合わなくてね。
だったら、MFにしてピントの合ってる場所に来るのを待つのが良かったな。

と、後悔先に立たず。
もっと、事前に計画と対策が必要だったな。
ま、これも勉強の一つってコトだ。