東京・足立で一家4人死傷、無理心中か 「おやじにやられた」と重体の少年

この重体の少年、22:40現在、意識不明とのコトですが、
両腕を切断されてしまったそうです。
どのくらいの時間で発見されたのか、良く分かりませんが、
両腕を落とされても、即死はしないんですね。

そんなコトはともかく、少年が命を取り留めると良いですね。
出来れば両腕も、接合出来ればベストなのですが・・・。
どんな刃物で切ったのか、切った後の腕の状況、
切られてからの時間と、色んな要素がハードルになるんでしょうけど、
凶器は斧の可能性が高いそうです。
斧の切断面って綺麗なのかしら?
命を取り留めたなら、腕も接合出来たら良いなぁ。

それにしても、お父さんはどんな悩みがあって、
無理心中しなくちゃならなかったのか・・・。
お父さんが亡くなってしまっているので、
もう完全な真実は見えないかも・・・。

悲しいコトが色々ありそうな事件ですね。