結局、昨日の夜に日記を書いてから、
さらに2回の再インストールをしましたよ。
どうしても、ドライバを入れているうちに不安定になってしまうんですよ。
ドライバ当ててる最中に電源断とか、無応答とか・・・。
極力、安定する方向になるように、変に手順を省かずに作業しているのに・・・。

こんだけやってもダメだってことは、
やっぱりマザーボードが逝ってしまっているのだろうか?
もう、自分で考えている「安定志向」な手順を無視して、
好き勝手に進めていってみようかしら。
あ、接続されたデバイスを買った順を思い出しつつ、
その順番で設定をして行こうかしら。

うーん、困ったもんだ。
こんな日記がいつまで続くのか・・・。
あと5日で今年も終わるのにね。