なんかさー。
小池くんって、運び屋をやることが多いよねー。
前回は一ヶ月前、輸血用の血液。
そして、今回運ぶのは移植用の心臓だ。
ま、彼なら大事に、そして責任を持って運んでくれそうだけどね。

でも、前回の仕事と今回の仕事には、
とっても大きな違いがある・・・。

そう!前回は可愛いバイクで、可愛いヘルメットをかぶって、
可愛く運転しながらの運び屋だったのに、
今回は、救急車に乗ったりして、あまり胸キュンしない感じ・・・。

でも、彼が運び屋ってことは、手術には参加しないのか・・・。
今回の手術は、また「医師免許剥奪の危機」的な内容になったので、
もし、朝田達の医師免許剥奪、という結果になっても、
朝田の志を受け継いだ、小池くんを遺せる、ということか。
しかし、そんな最終回は、誰も納得しないだろう。

ここで活きるのが、鬼頭笙子か?片岡一美か?
はたまた、いつの間にかイイ位置にいる木原毅彦か?
どうなる最終回!?

小池くんのメス捌きは見れるのか?