年賀状作成の季節です。
いや、懸命な皆さまは、既に作成していらっしゃるでしょう。
特に、写真入りとかで注文するなら、早期割引とかも大きいから、
11月のうちに注文しておくとお得だったりするみたいですね。

僕?

まだ全然動いてませんです。
年賀状に関連した話を姉としていて、
ホントに近日中に動き出さないとまずいぞーと、
気持ちが焦ってきてたりします。
いや、そう言いながらも、漠然と『どうにかなるさ』と
思っているんですけどねー。

割引とか気にしなければ、デザインとか気にしなければ、
元旦に必着!を絶対条件にしなければ、どうにでもなりますね。
でも、結婚して初めての年賀状だから、
しっかりしたものを用意しないとね。

今週中に、サクッと動いて決めちゃいましょう。
インターネットは便利だから。