一昨日の夜くらいからでしょうか。
本格的に寒くなってきましたねー。
それでも、僕は半袖のワイシャツです。
もちろん、上着は着ていますが、下は半袖。
僕は、基本的に寒がりですが汗っかきなので、
多少気温が低くても半袖なんですよ。
一緒に働いていた人は、きっと知ってるだろうケド、
ずーっと前からそんな感じです。
コートを着て通勤していても、中は半袖。
暖房の効いた屋内で働くことが多かったからねー。
どうせ長袖着ても、ヒジまで捲っちゃうしさー。
捲くると厚みが出て邪魔だからねー。
そんな訳で、半袖で過ごす秋でしたが、足元が冷え冷えになってきました。
その冷え冷えは、冬の訪れを感じさせます。
僕は、いつまでも半袖で仕事をしますが、冷え症な人です。
足は冷たく、寒いんです。

あぁ。・・・冬です。