今日は、久々に前の職場のお友達に会いました。
前の職場は奥さんも一緒なので、奥さん入れて4人で。
ピザとパエリアが美味しいイタリアンレストランで、
主に昔の話をしながら食事をして、気付けば5時間居ましたよ。
台風の接近もあったから、途中でお店を変えようとは思わなかったんだよね。
お店も、いつもの忙しさが無いみたいだったので、
甘えさせてもらっちゃいました。

ホントに良くお話しました。良く笑いました。
僕は、そんな時間で元気をもらった感じがしたけど、
二人も、そう感じてもらえたかしら?
たくさん笑顔になるほど、人は元気になれるよね。
二人の笑顔が見られて、嬉しかったです。

また、お食事会をしようねっ。