僕が観ようと思っている秋の新番組。

まずは、今日スタートの「働きマン」ですね。
良く見比べれば似てないが、原作の表紙と同じポーズをとる菅野美穂。
キャラが良い感じに重なってるって思いましたよ。
実は原作を読んだことは無いんですが、
ちょっと面白そうかと・・・。
物語の導入部で、キャストがテレビの前の視聴者に
話しかけるような演出がありましたが、
そこは、ちょっと気持ちを削がれる演出かなって思いました。
でも、それなりにテンポも良く、観やすいかなって。
来週も楽しみにしておきましょう。

そして楽しみなのは、医龍2。
小池徹平君が、また現れるデスよ。
そりゃー、みんなも楽しみにしてるでしょ?
最近始まったe2 by スカパー!のCMも可愛いでしょ?
先週の金曜日には録画の設定もして、もう準備万端です!
医療系のドラマは、基本的に好きな方向なので、
それだけでもプラス要素なのですが、とにかく楽しみです。