あの「マナカナ」が結婚? ブログで否定

ビックリしました。
茉奈佳奈ちゃんが結婚なんて!
まだまだ早いです。

でも、将来、二人が結婚するとして、
二人が選ぶ人って、どんな人なのかなぁ。
外見はともかく、誠実な良い子だといいなぁ。
二人には幸せになってもらいたいと思うし・・・。
もう、付き合ってる人とかいるのかな?
茉奈佳奈ちゃんが選ぶ人って、どんな人だろう?
茉奈ちゃんと佳奈ちゃんは、
お互いに彼を紹介しあったりしてるのかなぁ?
僕に紹介してくれたりしないかなぁ。
色々、恋愛相談してくれたりしないかなぁ・・・。
二人に似合う人か、確かめたいよな。

結婚式には、出席でないもんかな。
ふたりの晴れの日の写真を撮ったりしたいズラ。


なんて、お兄ちゃん的な気持ちになる僕なのでした。