ddebecb5.jpg今日は肌寒い雨だったし、特に出掛ける予定を入れてなかったので、
お家から一歩も出ずに、一日中、夫婦で桃太郎電鉄を楽しみました。
いや、楽しんでいます。(笑)

前からやりたいと思っていた、プレイ期間100年間設定ですよ!
プレイに掛かる予定時間は、30時間らしいですよ!

さすがに今日中に終わらせるのは無理で、今は20年目に入ったトコです。

いやー、麻雀もそうですが、頭を使ってやるゲームをしてると、
時間が経つのも、あっという間ですねー。
熱中し過ぎて、家に居るのに、大河ドラマ『風林火山』も見逃しましたー。
ま、ビデオは録ってありますが…。

さて、今日は25年目までやって終わりにしよう!