今日もホントに嫌なニュースが。

器物破損:いったい誰が? 砂像壊される 容疑で捜査
−−三種・釜谷浜 /秋田(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000079-mailo-l05

こういうことをする人は、死刑が良いです。
人の気持ちを踏みにじるヤツ、
誰かが悲しむのを楽しむようなヤツ、
そんな根性の曲がったヤツは死刑が良いです。
罪の大きさじゃありません。

人の気持ちが分からないヤツは、
将来、きっともっと悪いコトをするだろう。
自分勝手に生きて、多くの人に迷惑を掛けるだろう。
死刑だ!公開処刑だ!
馬鹿なコトをしたこと、人の気持ちを踏みにじったコトを
後悔しながら死んでいくのが良い。
できれば、多くの「人の気持ちが分からない輩」に、
その死に様を見届けてもらおう。
悪いコトをすると、こんなに惨く、惨めに、
辱められて死んでいくんだと思い知らせてやりたい。

そんな凶悪な事を考えちゃいますね。
これは、僕が偽善者だから?
ま、悪人は善人の優しい心につけ込んで悪事を働くので、
善人の、善人による、善人のための世の中を作るために、
悪人には、消え去ってもらいたいぞ。

許しがたいコトをするヤツが多くて、
ホントに嫌になっちゃうよね。