a863d5de.jpg


今日で、3年ちょっと勤務した事業所を卒業となりました。
やっぱり最後の日は、ちょっといつもと違う空気を
勝手に感じてしまいます。
それでも、いつものようにお客様対応をして、
ホントに変わらない一日でした。

そして、定時を迎えました。
終礼時にみんなにご挨拶をして、
昨日買っておいた「ほんの気持ち」を配りました。
そして、みんなからは可愛いフラワーアレンジメントと、
メッセージカードをいただきました。(はぁと)
みんなが書いてくれたメッセージカードは、
とってもあたたかくて、嬉しくて、そして寂しくなりました。

後輩や仲良しの同僚からも、プレゼントを貰いました。
みんなそれぞれ、個性のあるプレゼントをくれて、
ホントに嬉しい気持ちいっぱいです。